てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉

2017年07月09日

くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉

前から気になっていた、くわっちい食堂 青空
行ってきましたー。

クマさんは、お店の1番人気やみつきチキン南蛮
くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉
揚げたてのチキンは、柔らかくて美味しい♪
酢も感じるし、チキン南蛮の中では意外と
あっさりめの方だと思う。
くどいのが好きじゃない私は、好みの味でした。

私は、ふわふわレバニラもやし炒め
くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉
大きくて、厚みのあるレバーがゴロゴロと
入っています。そして、本当にふわふわ!
レバー美味しかったなー。
結構胡椒が効いていて、しっかりめの味付け。
なので、キャベツと交互に食べるといい感じです。
あ、キャベツはおかわり自由

それぞれご飯、スープ、小鉢が付いています。
くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉
これら↑は、セルフサービス↓で食べ放題!
くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉
メインもボリュームたっぷりだし、ご飯等も
食べ放題だからだいぶお腹いっぱいになるかと。

メニューはこちら。日替わりみたいです。
くわっちぃ食堂 青空〈浦添市港川〉
これで600円は、コスパすごいいいと思う!
他のも食べてみたいし、また行こーっと。
営業時間は、11:00~18:00で日曜定休。
ちなみに駐車場は、道を挟んでお店の向かい側で、
確か。。4台分くらいあります。



同じカテゴリー(浦添市)の記事

Posted by MM at 18:47│Comments(0)浦添市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。