てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › 和食 › 旬鮮居食屋 知花冷凍食品〈那覇市松尾〉

2017年06月17日

旬鮮居食屋 知花冷凍食品〈那覇市松尾〉

相変わらず、片側だけ顔が四角いです。
髪で若干隠れるから、まだましだけど。。
治らないと飲みにも行けないよー!
ってことで、牧志公設市場近くの知花冷凍食品
30分ぐらい飲んだ、ちょっと前の話。

宇治抹茶割りとお通し。抹茶濃いめで美味しい♪
旬鮮居食屋 知花冷凍食品〈那覇市松尾〉
本日のお造り盛り。マグロ、サザエ、サバかな。
葉っぱどかして写真撮れば良かった。笑
旬鮮居食屋 知花冷凍食品〈那覇市松尾〉
まぁ。。普通かな。
色々気になるメニューはあったから、むしろ、
お造りじゃない方が良かったのかもしれない。

でも。。
次があって、元々30分程度の予定だったし、
丸椅子じゃなかったから座り心地良かったし、
外じゃないからエアコン効いてて涼しかったし。
結果、悪くなかった!笑

フードメニュー。結構豊富。
旬鮮居食屋 知花冷凍食品〈那覇市松尾〉
飲み物メニュー。
旬鮮居食屋 知花冷凍食品〈那覇市松尾〉
こんな感じ。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 18:52│Comments(0)那覇市松尾和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。