てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 豊見城市 › 沖縄そば・食堂 › ハナ子さん家の台所〈豊見城市名嘉地〉

2017年06月11日

ハナ子さん家の台所〈豊見城市名嘉地〉

珍しく早く起きていたので。。
前から気になっていた、ハナ子さん家の台所
ランチに行ってきましたー。
ちょうど12時頃着いたので、混んでいました。

チーズハンバーグ
ハナ子さん家の台所〈豊見城市名嘉地〉
ハンバーグは、固めで昔ながらの感じ。
ひじきはほぼ味なかったけど、これはこれで
あっさりでいいのかなと思えた。笑
目玉焼きは半熟。納豆にも、オクラが入っていて
手が込んでる感があります。
これにアイスティー↓付きで500円!安い!
ハナ子さん家の台所〈豊見城市名嘉地〉
今日の日替わりです。
ハナ子さん家の台所〈豊見城市名嘉地〉
店内に貼ってあるメニューはこちら。
ハナ子さん家の台所〈豊見城市名嘉地〉
ネット情報によると。。
他にもメニューはあるみたいなんだけど。
混んでる時間に行ったから、聞かなかった!
基本は、日替わりから選ぶスタイルみたい。

美味しかったから、他のものも食べてみたいし、
お店の方もキビキビ動いている&感じも良いし。
今度は混んでない時間に行って、聞いてみよ。
目印はこちら↓。駐車場はお店の裏側にあります。
ハナ子さん家の台所〈豊見城市名嘉地〉



同じカテゴリー(豊見城市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。