てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 与儀 › 和食 › おりた鮮魚店〈那覇市字与儀〉

2020年07月15日

おりた鮮魚店〈那覇市字与儀〉

もう数ヶ月も前の話。
おりた鮮魚店で色々買って家飲み。

おりた鮮魚店〈那覇市字与儀〉
ここの白子美味しい。

最近、かなりの人気店のようで、
この間も平日夕方に行ったら、売り切れでした。
干物とかはまだ残っていたけどね。

朝一で行かないといけないレベルなのかなー。


さて。。昨日のジムの筋肉痛が。。
腹筋も痛い!
でも、私に腹筋があることが分かって良かった。


終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 22:14│Comments(0)那覇市与儀和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。