てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › 焼き鳥・唐揚げ › 焼膳〈那覇市牧志〉

2018年07月12日

焼膳〈那覇市牧志〉

数日前に飲みに行った話。
普通のというか、料理の種類が豊富な居酒屋か
焼き鳥屋に行きたくて、悩んだ結果、焼膳へ。

最初は、栄町の八六に行こうと思ったけど満席で。
てか、行こうと思って電話するといつも満席!
だから未だに行けてないんだよね。
前もっての予約が必要な人気店なんだなー。

それは置いといて、焼膳の焼き鳥。
砂肝、やきとり、とりレバー
焼膳〈那覇市牧志〉

つなぎ
焼膳〈那覇市牧志〉

つくね(食べかけ)、うずら玉子
焼膳〈那覇市牧志〉

水ナスのサラダ。水ナスは埋もれてる。
焼膳〈那覇市牧志〉

緑茶ハイとお通し
焼膳〈那覇市牧志〉
前は美味しかった気がするけど、
この日の緑茶ハイ美味しくなかったなー。
焼酎が変わったのかな。

セーブしていたとはいえ、1時間ちょっといて、
まさかの緑茶ハイ1杯。(本当すすまなかった。)
クマさんは、ホッピー1瓶で
中5回くらいおかわりしていたけど。笑

前までお気に入りのお店だったけど、
普通のお店になりました。悪くないってくらい。

別にクオリティが下がったわけではないけど、
なんか食べたいものもそんなになかったし、
緑茶ハイ美味しくなかったし。。
となると飲みたいお酒がないし。(私はね。)

あと、私はどうでもいいけど、クマさん的には
禁煙になったっていうのは若干マイナスらしい。

まぁでも1番の理由は、
他に美味しい焼き鳥屋さんを発見したから
そっちの方がお気に入りになったっていうだけ。

で、さくっと食べて飲んで次のお店へ。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。