てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 ›  › ラーメン › らあめん 波蔵〈那覇市辻〉

2018年07月02日

らあめん 波蔵〈那覇市辻〉

外は台風ですねー。
とりあえず昨日から引きこもっています。

ある日のランチにらあめん 波蔵へ。
冷やし担々麺の時期がやって来ましたー!

もちろん私は冷やし担々麺
らあめん 波蔵〈那覇市辻〉
ランチタイム(11時~15時)は大盛りがサービス
なので、大盛りにしました。
(結構な量だったけど、余裕で完食。)
元々は胡麻だれなんだけど、
これに大量のすり胡麻とラー油をかけて食べると
美味しいんだよねー。

いつもなみぞうラーメンだから、違うものを。。
ってことで、クマさんは塩とんこつ
らあめん 波蔵〈那覇市辻〉
スープは塩とんこつの方が好みだけど、
麺はなみぞうラーメンの方が好みみたい。
太麺が好きらしい。
塩とんこつは細麺なので。
(海苔の横にうっすら写っている。笑)

前はとおし営業じゃなかった気がしていたけど、
今はとおし営業みたい。
行きやすくなって良かった!


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 14:09│Comments(2)那覇市ラーメン
この記事へのコメント
こんにちは。

冷やし担々麺
始まっているんですね!

私は波蔵では冷やし担々麺だけが好きなんです~
早速いかないと!

情報ありがとうございますー。
Posted by シアンちゃん@食いしん坊シアンちゃん@食いしん坊 at 2018年07月03日 11:34
シアンちゃん@食いしん坊さん☆こんにちは!コメントありがとうございます。
私も、冷やし担々麺食べるために波蔵に行っています。笑 美味しいですよねー。
Posted by MMMM at 2018年07月08日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。