てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 豊見城市 › 沖縄料理 › GATE1(ゲートワン) 豊見城店〈豊見城市字与根〉

2018年06月02日

GATE1(ゲートワン) 豊見城店〈豊見城市字与根〉

ちなーの後に行ったのはGATE1(ゲートワン)
沖縄旅行の〆は、沖縄そばとタコライスかなって。
1人1つはさすがに無理だったので、
2人で1つをシェア。
あ、沖縄そばの後に軽く天ぷらも食べたな。笑

ちなみにクマさんは、
キンタコのタコライスの味とほぼ同じって情報を
どこかから仕入れたみたいで、
ここに前から行きたがっていたんだけど。。

キンタコと全然違うし!!
ソースが全然違う!!

そんなタコライスはこちら。
GATE1(ゲートワン) 豊見城店〈豊見城市字与根〉

ソースかけた後。
GATE1(ゲートワン) 豊見城店〈豊見城市字与根〉
なんかケチャップ感が強いっていうか、
酸味が強めだった気がする。好みじゃない。

目印はこちら。
GATE1(ゲートワン) 豊見城店〈豊見城市字与根〉

沖縄に来たらキンタコのタコライスはマスト!
なので、ちゃんと友達にも食べてもらいました。
(ゲートワンの前日に食べた。)
GATE1(ゲートワン) 豊見城店〈豊見城市字与根〉
長田店でテイクアウト。

分かったことは、
ゲートワンはもう行かなくていいってことでした。
圧倒的にキンタコ派。

キンタコのソースの作り方教えて欲しい。笑



同じカテゴリー(豊見城市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。