てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松山 › 居酒屋 › むとう〈那覇市松山〉

2018年05月26日

むとう〈那覇市松山〉

来沖1日目のお友達とまず向かったのはむとう
予約したのがだいぶギリギリだったけど、
最後の1席を無事予約。空いてて良かったー。

鮪ミックスブツ。これは外せない!
むとう〈那覇市松山〉
とろ・中とろ・赤身のぶつ盛りあわせ。
ぶつの下にはたっぷりのもずく。

沖縄っぽいものもいくつか食べました。
ミミガー
むとう〈那覇市松山〉

玉子たっぷりふーちゃんぷるー
むとう〈那覇市松山〉

シャコ貝刺
むとう〈那覇市松山〉

ニガナの白和え
むとう〈那覇市松山〉

沖縄っぽくはないけど、美味しそうだったものも。
アボカドと貝柱のクリームグラタン
むとう〈那覇市松山〉

何軒かはしごする予定だったから迷ったけど、
ここの塩パン美味しいから。。
我慢できずに、究極の塩パンで玉子サンドも。
むとう〈那覇市松山〉

横からも撮ってみた。
むとう〈那覇市松山〉
4人だったので、4つ切りになっていました。

この日も黒板メニューがたくさん。
むとう〈那覇市松山〉
もちろんこれ以外にもたくさんありました。
メニューの種類が豊富なのもいいよね。

目印はこちら。
むとう〈那覇市松山〉

むとうを出て、2軒目へ。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 00:43│Comments(0)那覇市松山居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。