てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › 沖縄そば・食堂 › 高江洲そば〈浦添市伊祖〉

2018年05月16日

高江洲そば〈浦添市伊祖〉

昨日テニスをして、またも筋肉痛。。
でも最初の頃より筋肉痛も酷くなくなったし、
ちょっとずつ身体が慣れてきたのかも。
って、まだ3回しか行ってないけど。笑

ある日のこと。
高江洲そばに行ってきました。
15:00過ぎくらいにお昼を食べたい時に
どこに行くかを大体いつも悩むんだけど、
そんな時に思いついたお店。(クマさんが。)

お店はもちろん知っていたけど
行ったことはなくて、私は初めてでした。
そんな中途半端な時間に行ったのに
お客さんが途切れることはなく、ずっと満席状態。
こんなに人気店だとは知らなかった。

中味そば(中)、ジューシー
高江洲そば〈浦添市伊祖〉
中味柔らかくて美味しかった!

ソーキそば(中)、ジューシー
高江洲そば〈浦添市伊祖〉

メニューはこちら。
高江洲そば〈浦添市伊祖〉

普通に美味しかったし、
選択肢の1つとしては全然ありでした。

自分の好みにぴったりの、これだ!!っていう
沖縄そばが中々見つからない。
気長に探そう。



同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。