てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › 居酒屋 › らう次郎〈那覇市松尾〉

2018年05月14日

らう次郎〈那覇市松尾〉

ある日の昼飲みでらう次郎へ。
1000円券が余ってたし、料理よりお酒を求めて!
らう次郎って、料理も美味しいけど、
お酒がしっかりしてるって印象なんだよね。

ホッピーとハイビスカスサワーで乾杯。
らう次郎〈那覇市松尾〉

せんべろのおまかせおつまみ2品。
らう次郎〈那覇市松尾〉

5ほろのおつまみ。
らう次郎〈那覇市松尾〉

行かない間に、5ほろができていました。
らう次郎〈那覇市松尾〉
せんべろのおつまみ1品が2品の時代になり
ついには、せんべろだけじゃなく5ほろまで。。
よく考えられてるなー。

たこぶつ
らう次郎〈那覇市松尾〉

砂肝の素揚げ。これ美味しかった。
らう次郎〈那覇市松尾〉

ちなみにここは、単品を注文する時は
1000円券を購入するシステム。
らう次郎〈那覇市松尾〉

1000円券とせんべろ券。5ほろ券はなかった。
らう次郎〈那覇市松尾〉

メニューはこんな感じでした。
らう次郎〈那覇市松尾〉
この日も
せんべろの日本酒に獺祭が含まれていたから、
きっといつもせんべろで飲めるんだろうなー。

ちょうど同じくらいのタイミングで
お客さんが何組か来たから、
みんなのせんべろセット(おつまみとか)と
お酒のおかわりをメインで作っていて
単品料理が全然出てこなくて。。かなり待った!

せんべろ&ごほろのドリンクが終わりそうで、
最後はかなりゆっくり飲んでいました。

行ったのが平日の15:00過ぎだったからか
スタッフさんが1人しかいなかったし、
待つのもしょうがないなって感じではあったけど。
あの規模を1人でやるって無理でしょ。笑
(お客さんがいない時は別として。)



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 14:00│Comments(0)那覇市松尾居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。