てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 浦添市 › 焼き鳥・唐揚げ › ブエノチキン〈浦添市内間〉

2018年04月26日

ブエノチキン〈浦添市内間〉

今日は午前中からテニス。
先週は旅行で行かなかったから、先々週ぶり。

こないだより人数が多かったので、
やってる間も休憩できる時間があって良かった。笑
どうやら筋肉痛も前ほど酷くはならなさそうだし。
(明日になってみないと分からないけど。)

そして今は
デトックス効果を期待して、よもぎ蒸し中。
充実してるっぽい1日。笑

そんな今日は、ブエノチキン浦添に行った話を。
鶏の丸焼きのお店で、
沖縄では知らない人はいないくらいの有名店。

やんばる若鶏を2日間タレに漬け込んだあと、
2時間かけてじっくりローストしてるんだって。
チキンの中は、みじん切りのニンニクがたっぷり。

1羽買って、カットしてもらいました。
ブエノチキン〈浦添市内間〉
チキンとたっぷりのニンニク。

ビニール袋、紙袋、
そしてアルミホイルに包まれています。
ブエノチキン〈浦添市内間〉
最近、真空パックのものもできたみたい。
お土産とかにも便利でいいね!

目印はこちら。
ブエノチキン〈浦添市内間〉
お店の外からも焼いているのが見えます。

久々でも美味しかった!間違いない味。

普通に、そのまま食べたことしかないけど、
レシピも色々あるみたい。
試してみようー。いつか。笑
ブエノチキン〈浦添市内間〉



同じカテゴリー(浦添市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。