てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 泉崎 › 焼き鳥・唐揚げ › 酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

2018年04月18日

酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

焼き鳥が食べたくなったらここ!
というお店をまだ見つけていないので。。
新しいお店を開拓しようと思い、酒処 ちぇいへ。

焼き鳥は、全体的にレアめな感じ。
ハツ、砂肝
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

ゴマ塩レバー、レバー
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

もも、砂ぞこ、砂かわ、うずら
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉
本日のおすすめの砂ぞこ&砂かわを食べてみたら
コリコリとした食感で美味しかった。

とりわさ
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

フードメニューはこちら。
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

ドリンクメニューはこちら。
酒処 ちぇい〈那覇市泉崎〉

焼き鳥かなり美味しかった!
あと、レアめの焼き鳥が好きな人には
ぴったりだと思う。
今回は2軒目でそんなに食べられなかったので、
次は1軒目に行こっと。

ちなみにクマさんは、今のところ沖縄一美味しいと
言っていました。笑



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。