てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › たこ焼き・お好み焼き › パン・スイーツ › 蛸屋本店&Si nada(シナーダ)〈那覇市松尾〉

2018年04月11日

蛸屋本店&Si nada(シナーダ)〈那覇市松尾〉

餃子の店 華でせんべろの後は、蛸屋本店へ。
もちろん、またまたせんべろ。

蛸屋に行ったのも久々だったんだけど、
(いつも混んでるイメージがあって。)
いつのまにかお店の裏にまで席ができていて
前の2倍くらいの席数になっていました。
だから、意外と入れたー。

せんべろ2人分のたこ焼き。ねぎソース
蛸屋本店&Si nada(シナーダ)〈那覇市松尾〉

と、ねぎポン酢。は、焼きが甘くて柔らかすぎ。
蛸屋本店&Si nada(シナーダ)〈那覇市松尾〉

追加で頼んだささみの唐揚げ
蛸屋本店&Si nada(シナーダ)〈那覇市松尾〉
4個入りだけど1個が大きくて、
6個くらい入っているように感じるくらい。

蛸屋、前の方が美味しかったなー。
たこ焼きが全体的に焼きが甘い気がする。
たまたまなのか、混んでるから急いでるのか。
初めて食べたささみの唐揚げは美味しかった!

蛸屋でせんべろの後は、
Si nada(シナーダ)のカツサンドをテイクアウト。
蛸屋本店&Si nada(シナーダ)〈那覇市松尾〉

これね。
蛸屋本店&Si nada(シナーダ)〈那覇市松尾〉
普通に美味しかった。

そんな感じ。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。