てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 長田 › 沖縄そば・食堂 › やんばる食堂〈那覇市長田〉

2018年04月02日

やんばる食堂〈那覇市長田〉

ある日の遅い夕飯でやんばる食堂へ。
最近火曜日が定休日になったけど、
基本24時間営業だから、大体いつも開いてて便利。

私は肉野菜そば。野菜たっぷり。
やんばる食堂〈那覇市長田〉

クマさんは魚フライ定食
やんばる食堂〈那覇市長田〉
どうやら足りなかったらしく、
やっぱりCランチにすれば良かった。。と
後悔していました。

メニューはこちら。
やんばる食堂〈那覇市長田〉
豊富。
やんばる食堂〈那覇市長田〉

夜中にマックとかじゃなくて、
定食系が食べたくなった時に来るお店。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。