てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 泉崎 › 洋食 › Kanaloa table(カナロアテーブル)〈那覇市泉崎〉

2018年04月08日

Kanaloa table(カナロアテーブル)〈那覇市泉崎〉

行ってから1ヶ月くらい経ってるけど。。
Kanaloa table(カナロア テーブル)に行った話を。
しかも行ったのも2年ぶりくらいでした。

お友達お気に入りのお店なので、
行ったら遭遇しそうで
なんとなく行かずそっとしていたけど。笑
今回は、そのお友達が予約してくれました!

4人だったからいろいろ食べれて良かったー。
写真の色合いがイマイチだけど、
まぁその辺は気にしないでください。
しかも、フード名もちゃんと覚えてないから
雰囲気で。笑

ローストビーフ
Kanaloa table(カナロアテーブル)〈那覇市泉崎〉

ワカサギのマリネ
Kanaloa table(カナロアテーブル)〈那覇市泉崎〉

これなんだっけ。。
海老とアボカドの何かだった気がするなー。
Kanaloa table(カナロアテーブル)〈那覇市泉崎〉

ポテトフライ
Kanaloa table(カナロアテーブル)〈那覇市泉崎〉

牡蠣のアヒージョ
Kanaloa table(カナロアテーブル)〈那覇市泉崎〉

マルゲリータ
Kanaloa table(カナロアテーブル)〈那覇市泉崎〉

ペンネアラビアータ
Kanaloa table(カナロアテーブル)〈那覇市泉崎〉

サーモンと小松菜のクリームパスタ
Kanaloa table(カナロアテーブル)〈那覇市泉崎〉

料理どれも美味しかったなー。

そして、
誕生日が近かったからお祝いしてくれました。
Kanaloa table(カナロアテーブル)〈那覇市泉崎〉
普段はないらしいけど、
リオナさんがわざわざ作ってくれたチーズケーキ。
甘さ控えめですごい美味しかった!
また食べたい。。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 14:55│Comments(0)那覇市泉崎洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。