てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 牧志 › アジア・エスニック・カレー › 八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

2018年03月24日

八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

八咫烏(やたがらす)でせんべろしたよー。
強炭酸ハイボール×オリエンタルタパスのお店。

せんべろのおまかせおつまみ2人分。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

強炭酸電気ブランとさんぴんハイ。確かに強炭酸。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

炙りチャーシュー。トロトロで美味しかった。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

麻婆豆腐。これは、ちょっと味が濃すぎ。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

ニラチヂミ。薄いけど、表面カリカリがいい感じ。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

帆立のアヒージョ。具だくさん。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

フードメニューはこちら。台湾もつ鍋や。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

おつまみ、餃子や。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

揚げ物、焼き・炒め物や。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

アヒージョやご飯物など、種類が豊富。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉
せんべろも↑ね。
ちゅらグルメのクーポンで、
通常18時まで→23時まで利用可能でした。

ドリンクメニューはこちら。
強炭酸ハイボールがたくさん。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

焼酎、梅酒、果実酒、マッコリ、紹興酒など。
あとソフトドリンクも。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

店内はこんな感じ。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉

営業時間等はこちら。
不定休みたいなので、電話で確認してから
行った方がいいかも。
八咫烏(やたがらす)〈那覇市牧志〉
場所は、おきえい通りのいつも行列のラーメン屋
暖暮の近くです。

全体的に料理美味しかったし、
ハイボールと酎ハイも強炭酸とキンミヤだし。
お店の方の感じも良かったからまた行こーっと。
一品の量が少なめで、少人数にぴったりだし。

※2018年12月28日追記
営業時間が変わったみたいです。
月~土・祝前日17:00~翌3:00
日・祝日15:00~23:00
この間平日の15:00過ぎに行ったら閉まってて、
その時に知りました。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。