てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 真嘉比 › 焼き鳥・唐揚げ › 唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

2018年03月03日

唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

肉盛りらーめん 具志堅の跡地に昨日オープンした
唐揚げ専門 たけ田商店
(ちなみにここも、三竹寿系列のお店。)
気になっていたので、買ってきてもらいましたー。

唐揚げ弁当(大)
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

ちゃんと蓋がしまらないくらいのボリューム。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

開けてみるとこんな感じ。
ライスに、醤油から唐揚げ5個と煮玉子半分。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

唐揚げアップ。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

横からも。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

1個が大きい。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉
確かに、外がサクサクというかザクザクで、
中はジューシー。
そして、かなりしっかりめの味付け。
ニンニクもきいてる。
美味しく食べられるのは2個まで。笑

余った唐揚げを冷蔵庫に入れておいたら、
冷蔵庫中がニンニク臭くなっていた。。

ちなみに、単品から揚げ(2個)はこちら。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉
これに、お弁当と同じ紙がかけられていました。

お店のチラシはこちら。3月4日までお得。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉
電話予約は5日からです。

普段のお値段はこちら。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉
醤油から揚げ以外は3月5日から販売のようです。

クマさんがたくさん写真を撮ってきてくれたので。
せっかくなので載せます。笑

お店の入口にある大きい看板。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

こだわりの醤油からあげ。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

店内の様子。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

手羽先の唐揚げや。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

とんかつもあるみたい。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉
2つとも、3月5日から販売予定。

お持ち帰り専門店って書いていたけど、
店内にはテーブルや椅子も。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉

ごみ箱もあるから、
買った後店内で食べることもできるのかな。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉
出来上がるまで座ってるって人が大半だったけど、
実際にそこで食べていた人もいたみたい。

目印はこちら。
唐揚げ専門 たけ田商店〈那覇市真嘉比〉
お友達がクマさんに送ってきた写真を拝借。
昨日の7時くらいだって。凄い行列。
ちなみに、
クマさんが行ったのは昨日の2時頃だったけど、
その時も結構混んでいたらしい。

当分は混んでいるのかもね。
私は、もう当分この唐揚げはいらない。笑



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です。
いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!

ビックリするほど大きなから揚げですね!写真を見るだけでワクワクしちゃうようなお弁当です♪
行列ができるのも頷けます、、、是非行ってみたいと思います♪

こちらの記事を本日、14時のてぃーだニュースにて取り上げさせていただく予定です!
URLはhttp://tidanews.ti-da.net/になります。

これからも素敵な投稿楽しみにしております。
引き続き、てぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2018年03月15日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。