てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 安里 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉

2018年02月13日

全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉

最近オープンした、全色(フルカラー) 市場店
栄町の有名店、全色(フルカラー)本店の姉妹店で
ホルモン系がメインのお店。
肉好きとしてはチェックしておかないと!と思い、
行ってきました。

店内は、テーブル席が数席とカウンター席。
それなりに安く、一品の量も少なめなので、
飲み歩きの一軒としてもいいかも。

味は普通。
たまに、微妙&普通に美味しい一品もあったけど、
トータルで考えるとやっぱり普通。
なので私は、悪くないお店っていう認識。

和牛レバ刺し。580円。厚めに切られています。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉
普通に美味しかった。

熟成ハラミ。490円。色がちょっとね。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉

熟成サガリ。490円。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉

特選ミノ、和牛マルチョウ。390円、490円。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉
ミノいまいち。思っていたのと違う。
美味しいミノ食べてるからなー。比べちゃう。

写真がぶれてる。。熟成牛ホホ肉。490円
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉

厚切り牛タン。550円。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉

牛カツ。500円。この日写真の質が悪すぎる。。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉

フードメニューはこちら。肉系いろいろ。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉

軽めのおつまみ系も。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉

パスタなどのがっつり系も。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉

ドリンクメニューはこちら。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉
ウーロンハイセット800円って何?しかも高い!
と最初は思ったけど。。
焼酎もボトルで出てくるシステム↓でした。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉
しかも宝焼酎だし。ここ、お酒はしっかりしてる。
ちゃんと美味しいお酒が飲める!
ちなみに、ホッピーセット800円も同じシステム。

ハイボールの種類も豊富。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉

お酒美味しい、食べ物普通。
なのはいいんだけど、接客がねー。
混んでたからっていうのもあるかもしれないけど。
実際、最初は何も感じなかったし。

店員さんが2人(キッチンとホールが1人ずつ)で、
初めは問題なかったけど、ほぼ満席になってからは
明らかに人手不足で。。

呼ぶとちょっとお待ちくださいと言われ、
(忙しすぎて焦っているのか、若干キレ気味。笑)
注文を取りに来るのも待たされ、その後は、
ドリンクも料理(特に)も出てこないって状況に。
明らかにお店回ってないよねーって感じでした。

オープンしたばかりだから、人手不足なのかも。
でも、とりあえず人を増やした方がいいと思う。

目印はこちら。
全色(フルカラー) 市場店〈那覇市安里〉



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます。ブログ拝見してます!厳しいお言葉ありがとうございます。お席も覚えております。接客、誠に失礼致しました。日々向上出来るよう努力します。
ブログ楽しみに見てます。
Posted by フルカラー at 2018年04月12日 17:39
フルカラーさん☆わざわざコメント&ブログを見ていただきありがとうございます。
もちろん、私個人の見解なので、こう思う人もいたよと思っていただければ幸いです。そして、今後もブログチェックしてくれると嬉しいです。たぶん毒吐いていると思いますが。。
Posted by MMMM at 2018年04月16日 02:08
この記事を拝見して行きましたが、一人でも窮屈なくよかったです!

http://hachibochi-station.com/?p=1868
Posted by ままん at 2019年01月27日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。