てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › 居酒屋 › らう次郎〈那覇市松尾〉

2018年02月24日

らう次郎〈那覇市松尾〉

らう次郎でせんべろしてきました。

ここのせんべろは、
ドリンク3杯+おまかせおつまみ2品。
この日はスパゲッティサラダと肉豆腐でした。
らう次郎〈那覇市松尾〉

ガツ刺し
らう次郎〈那覇市松尾〉
ピリ辛ガツ刺しにすれば良かったと後で後悔。

ポテトサラダ。業務用のものっぽい。
らう次郎〈那覇市松尾〉

せんべろの飲み物メニュー。
らう次郎〈那覇市松尾〉
いつもなのか、たまたまなのかは謎だけど、
せんべろの日本酒に獺祭も含まれていました。

もちろん、単品の飲み物も。
らう次郎〈那覇市松尾〉

食べ物メニューはこちら。
らう次郎〈那覇市松尾〉

ここは、お会計のシステムが変わっていて。
せんべろ以外を注文する際は、
①1000円券を買う。
②ドリンクや料理を運んだ際にその金額分のハンコが押される。
③金額が残ると3ヵ月キープ。
という流れになっています。
(ちなみにせんべろは、最初に1000円を支払う。)

とりあえず飲みたいって時にはいいかも。
そしてとにかく安い。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 03:23│Comments(0)那覇市松尾居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。