てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 和食 › アゲマス〈那覇市久茂地〉

2017年12月17日

アゲマス〈那覇市久茂地〉

アゲマスに行ってきました。
スタッフの方たちのテンションが高めなので、
最初、若干圧倒される。。笑
お腹が空いてたし、初めてのお店だったから
とりあえず色々食べてみた!

刺身全ネタ盛り
アゲマス〈那覇市久茂地〉

特製ポテトチャラダ。いぶりがっこ入り。
アゲマス〈那覇市久茂地〉

鉄板で作る青菜炒め
アゲマス〈那覇市久茂地〉

厚岸のホッキ貝。火がついた状態で出てきます。
アゲマス〈那覇市久茂地〉

お店名物のとんぺい焼き
カウンター前の鉄板で焼いてくれます。
アゲマス〈那覇市久茂地〉
出来上がったのはこちら。
アゲマス〈那覇市久茂地〉
中には甘めの角煮&チーズが。
アゲマス〈那覇市久茂地〉

地鶏ガイヤーン
アゲマス〈那覇市久茂地〉

お通し
アゲマス〈那覇市久茂地〉

日本酒も色々ありました。
アゲマス〈那覇市久茂地〉
こんなのや。
アゲマス〈那覇市久茂地〉
こんなのも。
アゲマス〈那覇市久茂地〉

ドリンクメニューはこちら。
ひたすら香ばし茶割りを飲んでいました。
アゲマス〈那覇市久茂地〉
フードメニューはこちら。
アゲマス〈那覇市久茂地〉
他にも本日のおすすめなども。
アゲマス〈那覇市久茂地〉

料理は、まぁ普通。
まだ2週間も経っていないのに、味の記憶がない。
ってことは、そういうことなんだろう。
量とかを考えたら、安いなとは思うけどね。

スタッフの方たち(特にオーナーさん)の感じが
いいので、それがかなりプラスになっている気が。
何て言うのかなー。マイナス要素があっても、
人間性でカバーできてるって感じ。

実際、お店の印象をトータルで考えてみたら、
悪くはないと思っている私がいます。
(料理普通でもお酒美味しいし、人がいいし。)

気に入る人はすごい気に入って、常連となり、
そういった方々が集うお店になりそう。
話したくて来るみたいな。
あ、どのお店もそうやって人が集まるのか。笑



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 04:40│Comments(0)那覇市久茂地和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。