てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › ラーメン › 麺恋まうろあ〈宜野湾市大山〉

2017年11月23日

麺恋まうろあ〈宜野湾市大山〉

だいたい月1くらいで通っている麺恋まうろあへ。
限定麺が食べたくて行ってきました。

今月の限定麺、太極らーめん
麺恋まうろあ〈宜野湾市大山〉
黒焦がしニンニク油&特製辛味油。
最初は別々に食べて、食べ進めていくにつれて、
だんだん混ざっていくのが面白かった。
ベースは濃いめの豚骨で、焦がしニンニクだし、
簡単に言えば。。
まぁ、辛い黒マー油ラーメンってことだよね。

こちらは、濃厚豚骨醤油らーめんSP盛り
麺恋まうろあ〈宜野湾市大山〉
クマさんいわく、だんだんまろやかになって
濃厚じゃなくなってきてる気がする。。とのこと。
私には違いがそんなに分からなかったけどね。
確かに、チャーシューの切り方とかはちょっと
変わってきた気もする。

オープンから4、5ヶ月経ち、そろそろ
クオリティが落ちてくる時期なんだろうか。。
作っている方がいつもの方じゃなかったからかな?
あ、でも味はまだって言うのはおかしいけど、
普通に美味しかったです。

説明&写真のボードができていました。
分かりやすい!
麺恋まうろあ〈宜野湾市大山〉
TKG(卵かけご飯)、チャーシュー丼、からあげ、
ギョーザのセットなど、セットメニューも色々。
麺恋まうろあ〈宜野湾市大山〉

そういえば、感想忘れてた!
太極らーめんも美味しかったけど、前回食べた
梅つけ麺の方が好みだなー。



同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

この記事へのコメント
「どんどん食べていくにつれ混ざっていくのが面白かった。」
食べていくにつれ、どんどん混ざっていくのが面白かった。
と表現したら、もっと伝わりやすいかな。
Posted by n at 2017年11月23日 07:09
nさん☆コメントありがとうございます。
確かに微妙な表現だったかもしれないです。なので、変えましたー!
Posted by MMMM at 2017年11月23日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。