てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松山 › 沖縄そば・食堂 › すばやー〈那覇市松山〉

2017年11月28日

すばやー〈那覇市松山〉

ある日の飲みの〆に、松山のすばやーへ。
私は初めてだったけど、
クマさんは何回か行ったことあるみたい。

三枚肉そば
すばやー〈那覇市松山〉
ソーキそば
すばやー〈那覇市松山〉
かつお出汁癒されるー。
食べていた時はあっさりに感じたけど、
実際はそこそこ濃いめだったのかもしれない。
見た感じ、色も結構濃いしね。

間違いなく普段好んで食べているものより濃い!
けど、飲んだ後にはこれぐらいがちょうどいい。
実際、すごい美味しく感じたし。笑
ラーメンに比べたら全然あっさりしてるし。
〆の沖縄そばっていいね♪

ちなみに、ここは券売機スタイル。
すばやー〈那覇市松山〉
写真付きのメニューもあるので分かりやすい。
すばやー〈那覇市松山〉
目印はこちら。
すばやー〈那覇市松山〉
営業時間は、PM22:00~AM5:00までだけど
肉がなくなったり、スープがなくなったりしたら
早めに閉めちゃうんだって。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。